ご来店記録「貞廣一鑑様」

またでた!! 小笠原です。
前回に続き連続しての登場です。

新試聴室完成後、
様々な在庫のをお聞きいただける環境がようやく整って参りました。

そんな、新しい試聴室に「貞廣一鑑」さんに来店して頂きました。

貞廣一鑑さんと言えば「マネーの虎」、
というイメージの方が多いかと思いますが、
お洒落な飲食店をたくさん経営している、有名な社長さんです。

僕も結婚前はデートといえばみなとみらい。
夕食は貞廣さんの経営する赤レンガ蔵庫の「chano-ma」と決まっていました。
今もあるかはわかりませんが、ロール寿司みたいなメニューが好きでした。

chano-ma   ←HP

前回のご来店時は出店するお店に置くオーディオということで、
Mark LevinsonのLNP-2Lをご購入頂きました。ありがとうございました。

前にもお話したかと思いますが、
Mark Levinson のLNP-2LとCounter PointのSA-5000が、
いつか自宅で使ってみたいプリアンプ、ベスト1.2です。

そんなアンプがあるお店。是非行ってみたいです。
ビンテージアンプで音楽を提供する飲食店なんて、
お洒落オシャレおしゃれって感じじゃないですか~~?

今回のご来店はJBLのスピーカーをお探しとの事で、
アタック感とストレート感重視のスピーカーをご試聴頂きました。

貞廣さんはとても気作な方で、
共通の話題であるDJ機材等の話を、たくさん聞かせて頂きました。
僕のブログにも目を通して頂いているようで、
大変恥ずかしかったですが、嬉しかったです。(笑)

またいつでも遊びに来て下さい。

そんな感じでアフロオーディオは、
日々お客様に試聴を楽しんでいただけるよう努力して参ります。

コメントを残す